人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<<ソッチ>>

ついつい・・・ウオッチャージマン(チャージマン研と合体の語)の私・・・
Kサイ選手のお姉さん・・・
パーマあてた?髪型変えた?若く見えるね♪
大変だよね・・ご家族も・・
択君の弟さんがジュノンボーイだったのも、知りませんでした・・
ミ~ハ~ウォッチャーとしては・・
ついつい・・ソッチに気が行く・・・・
今夜?女子の・・・・
あああ・・・神様・・仏様・・・(-人ー)
よろしくお願いします
6種類のジャンプ・・悔いないレベルで飛ばせてあげてください!

海外ダイビングでの事故に遭われた方達も・・
明暗わけて・・・・
しかし・・なんで、すぐ船長は助けを呼ばなかったんだ(-"-)
「タラレバ」がないのは分かっているけれど!!
悔しい!!!
「後の態度」が大事!!って、チーターが(だっけ?)
昔から歌っているだろう!!
ああ・・・
また・・何を言ってるのか?わからなくなりそうですが・・
「腹の立つこと」に遭遇した時って・・・
気持ちの納め方・・・難しいよぉ・・・
取りあえず・・チョコ食べてしまうかも・・・
ソッチ???>>>>
うん・・・ソッチ・・・・

by mayu_plus_maru | 2014-02-19 09:29 | Comments(0)