人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

金メダル?

羽生君、取ったんですか~~!!
さっき起きた・・・まだ見てないよ・・・
いやぁ~~~すごいね・・
ほんとうに良かったね・・・
なんせ・・報道とか・・「金」「金」って・・うるさいし・・
大輔君・・・お疲れ様でしたね・・・

私は、昨日番組後・・二度目の「トモちゃん」して~~
ススキノでした・・・
バレンタインなのに・・お客がいないって~~
大丈夫なのか!!<<アツシ>>君!!
彼と知り合ってから・・ず~~っとバレンタインにプレゼントしていたから・・
ま、、彼・・戸籍は・・まだ「彼女」だけどね・・・
ま、チョコでなく・・ウイルスガード?的スプレーとかぁ~
マスクとか~入浴剤とかぁ~~だけどね・・あげたのは・・
って・・なんか、母からの「ふる里小包」だね・・
あ、「ふる里」小包~と、いえば~~
テニプリ主題歌「シャイニング」、ジャニーズ系への作詞!でお馴染み!
「白井裕紀」きゅんに今年も「愛」のプレゼントをピカさんと
押し付けたら~
ブログに載せてくれた!!
王子~~~ありがとうです!&LOVE053.gif
バレンタイン・・無事終わりました・・・
あ、本日は「どぉ~なの!小林」のお誕生日!
067.gifおめでとうね!068.gif

あ、昨日・・フリカメさんのメッセージを・・こぼしてました・・
しかも・・気付いてなくて・・ご本人様からの「通報」で・・さっき知った・・
あああ~~~やらかしました・・
あひるちゃんさん」のバス路線間違いを心配してる場合じゃなかったね・・
大丈夫ですか?アタシ・・・(-_-;)
そ・・そんなアタシですが・・・
温かい目~で・・よろしくお願いいたしました・・
Commented by フリカメ at 2014-02-15 16:46 x
フフフ、本買ってくれたから許すにょらホホホホ〜
Commented by まゆたす。 at 2014-02-16 10:50 x
フリカメさん~~いや~~「こぼし」になってたのとは関係なく!の行動だったんですが・・まさか~コレを「予言」か?!!
これからも・・チョコっとプレゼントに贈ろう~と思ってるよ!
飲み屋?さんとかに「ネタ」にあげようかと・・お客様の出身地とかあれば、話が、はずむかと!お値段手頃だしね♪
Commented by あひるちゃん at 2014-02-24 22:20 x
こんばんは。

バスに乗り間違えて、歩いている場合ではありませんでしたね。
(>人<;)
以後路線に気をつけながら、バスに揺られて番組を聞きますね♪
Commented by まゆたす。 at 2014-02-25 09:01 x
あひるちゃんさん~~おお!!書き込み嬉しいです。私はすごく地理音痴?ていうか・・ホントに知らない場所とか苦手なんで・・路線違う!とか聞いたら・・もう~怖くて!自分に置き換えたら・・ドキドキでしたぁ・・でも、路線間違いネタを頂いたときは・・「オイシイ」と思ってしまいました<m(__)m>
Commented by あひるちゃん at 2014-02-25 12:13 x
良いネタでしたか!
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からは東京に行き、The Rolling Stones をドームで見ます♪
路線に気をつけて、行ってきます!
金曜の番組は、ドームで演奏される一曲目をリクエスト予定です。恐らく、Start Me Up という曲だと思います。

…毎回洋楽で申し訳ないです。
(>人<;)
Commented by まゆたす。 at 2014-02-26 09:28 x
あひるちゃんさん~~ストーンズ!!ヽ(^。^)ノブラボ~しかし・・局に・・その曲あひる・・いや・・あるのか?自分の音源も・・それは・・ないかも←(ふふふ・・鴨:家鴨に対抗?)あ・・東京物語~楽しみにしておりますね。。あ、まずは、飛行機が無事到着しますように!からですね・・今の時期は・・
Commented by あひるちゃん at 2014-02-26 12:23 x
ありがとうございます♪
三千円航空券で、成田着です!
楽しんできます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by まゆたす。 at 2014-02-27 09:39 x
あひるちゃんさん~~さ、三千円\(゜ロ\)(/ロ゜)/す、スナックのチャージ代。もしくは、ビール付飲み放題値段じゃないですか!それで東京~~かぁ・・すごかりし・・あ、ストーンズのセトリ出てましたね・・
by mayu_plus_maru | 2014-02-15 09:57 | Comments(8)