人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・・表示・・・

私はネット?的なもんをPCで見ていて・・
ケータイとかの画面ではどう見えているのか?
わからん・・暮らしで・・・・
以前・・アメブロの方で・・・
「改行」の仕方悪く読みにくい!と教えていただき・・
えええ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
そ~~~なのか!と、ビックリだったんだけど・・・
昨夜の女子快で・・・
このHPのトップの画面をケータイで出してもらって・・
見たらぁ~~~~あ~~~!!
管理人さんのPさんが・・言った通り~~~
せっかくの!ウルトラマンファミリィ~画像に・・・
色んな?もんが被さっていたよ007.gif
ナンチャラカンチャラ・・あるらしく・・・
Pさんも気にしていたものの・・
本腰いれて・・改修?作業が物理的に難しい時期であり・・・
すごぉ~~く気にされていました・・・
HPは、本当にPさんが「善意」で作ってくださっていて・・
私はそれに甘えまくりで・・・
簡単にPさんが「(リンクとか)貼ってくれるはず~」とか
言ってますが・・・・
Pさんの諸事情もあり・・・・更新やらなんやら・・・
何かと何な事もあると思いますが・・・
ま、「まゆたす。クオリティ~」て、事で・・・・
ご笑納!(←あえて、この表現)くださいね・・・・

さて~~~本日は木曜日!=「ホッテストM」の日なんですわ!
「皆の衆」~「御参集」~を!!ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-01-23 08:33 | Comments(0)