人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

☆楽し☆

無事・・土曜日・・「FMからつ」電話で出演!できましたヽ(^。^)ノ
聞いてくださった皆様・・リアクションしてくださった皆様・・
そして~~~担当!野村様・・ありがとうございました
いやぁ~~~楽しかった♪
まさか!まさか!のメッセージの数々~~~
「佐賀」でだよぉ~~~!!
北と南で・・・不思議・・・・
何にも・・観光PR~になりませんが・・・
寒い北海道から・・熱いメッセージを!!て、事にしておこう~070.gif

さて!!始まりましたのは!!「春高バレー」
とわの森が惜しくも一回戦負けて・・残念・・でしたが・・
私のらぶらぶ!!監督さんの「誠英」(女子)ふふふ!!
勝ち続けて・・お姿を、たっぷり~見せてください!!
あああ~~~楽しみっ!!
昨年・・一目ぼれ~~~したのさ!!監督さんに!
(なんとなく・・自分が好きだった人に似ていたんでね・・)
今年も!お目にかかれるよぉ~~~
こいつは春から~縁起がイイ~~~010.gif

あ、そうね・・そうそう・・・今日から・・お仕事始まる皆様~~~
お正月休みモードから切り替え!おきばりやす・・・・・・・

ああ・・・黒豆・・・栗きんとん・・・まだある・・・
by mayu_plus_maru | 2014-01-06 09:15 | Comments(0)