人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

※メリ~~クリスマス※

サンタさん来たかなぁ??
私は「ワンコイン」をクリスマスチョコに忍ばせ?・・・
ススキノのおネェ様達に配るのでした・・・
昨夜もミスターマダムのキャスト様達!おキレイ~^ざました^
「かんぺい」さんが激写してました!!
とにかく・・昨夜ウチら的・・打ち上げ無事終了~~~
そく一次会で解散!という・・良い子ぷり!!
ま・・あたしは・・そのまま・・5階へ行きましたが・・
なんでか?同じビルに越してきた・・ヤーズバ~~ヽ(^。^)ノ~~
ラスボス(仮)に逢いに行くのでした・・
さて!!クリスマス・・・・当日・・・・
LOVE「ともちゃん」に逢いにいかねば!!ヽ(^。^)ノ

瞼はまだ腫れていますがね・・
年末だし・・仕方ないんで?昨日皮膚科に行きましたよ・・
かぶれ?みたい・・
でも・・マスカラだけは~~~つけさせて!!
芸能人じゃあるまいし・・でかいサングラスで顔を隠すわけにもいかず・・
とほほ・・・だよ・・・

~~なにはともあれ~~~
☆☆☆メリ~~クリスマス☆☆☆
by mayu_plus_maru | 2013-12-25 08:26 | Comments(0)