人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ここだけ?

フリ~ペ~パ~の「ふりっぱー」地域別?
白石、厚別、中央区の「まちトピ」の所に・・
「玉井誠子氏による写真展」
「ニジェールの女の子」12月24~1月中旬」
が載っていました053.gif
ジャイカさんでなので、広報もしてくれるのね・・
皆様もなにかしら~「口コミ」での
広報活動~~ヨロシクお願いいたしますね
もう1ヶ月きりました!!
暮らしは大変だと想像しますが・・
女の子達の「笑顔」どんな風にキラキラしてるのかなぁ?
キラキラしていて欲しいなぁ・・・
24日からかぁ・・・
って事はぁ~~~クリスマスも・・すぐそこか!!
カトリックの学校にいたからなのか?
なんか・・・そわそわするわぁ~~~
で?玄関にリースかけるだけじゃなく~~
マンションの廊下に面した窓ガラスに~~
(外側に)クリスマスのシール!(大きめ)貼って!
窓枠をキラキラモールの緑と赤で囲いました~
世間では・・自宅イルミネーションが流行りですが・・
ウチはウチ・・・・
ウチの廊下前を通る人は・・10人もいないけれど・・
自己満足度100%058.gif
ニヤニヤ~~~
1日一善(以上も可)で・・厩に藁を増やし・・
キリスト様の寝床?暖かくなるよう・・心がけます・・
(記憶怪しいんだけど・・寄宿の御御堂で・・
こういうシステムあったような気が・・・)
by mayu_plus_maru | 2013-11-27 08:39 | Comments(0)