ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行ったZ~~っと!

人によって、好き嫌いあるだろうし・・
あくまでも個人の感想なんだけど~~~
(検索したら色々出ると思うし)
私はね・・
良かったぁ!!とにかく気持ちイイ~~~
~~~「イオン棒」~~~~
身体に溜まっている「悪玉静電気」を除去~みたいなぁ~
効果は・・ホント個人の・・ナンチャラ・・だと思うけど・・
なんせ、「初めて」の事とかは、楽しいヽ(^。^)ノ
「イオン棒」と言われる棒的?なもので~~
身体の色んな所をコロコロ?
~指圧されてるのと同じ感覚!でビックリ!~~
気持ちイイ~~~016.gif
で、ツボにハマるみたいに・・弱ってる?所は痛い!!んだよ!
そこだけを押してるわけじゃないのにぃ~~
なんか、不思議だったわ!
で、終わった後・・体が軽く感じた!!
マッサージ、整体、色々やったけど・・なんか?まだ、やってみたい~
て、人は一回体験イイかもだよ!
マッサージとかも10分千円的だから・・
60分6000円も・・まぁ・・・
初回限定お試しで3000円・・・
完全予約制で・・・オサレな空間で・・・
「仲野」君もイイ子なんだ!!(好青年)
施術歴10年選手・・・
場所も中央区役所横~みたいなぁ~~~
予約のお電話 206-7537 「イオン棒リフレッシュ空間 クリア」
AM9:00~PM19:00 (不定休)
施術中で出られない時は、ちゃんとリターンするはず。(ナンバーディスプレイ?)
ま、一応~口コミ情報までね!

なんか、あんまり、宣伝効果のない書き方ですが・・
ホント、人それぞれだから・・絶対イイとかはね・・
(どこかのサイトとかに書いてある?)
(絶対痩せるとか、病気的なものが治るとかは・・う~ん?・・だし)

でも、私は、ホントに気持ち良かった!
しかし、色々あるもんだね~~~
イオン棒~~まだ、メジャー?じゃないかもだけど・・
アタシは、喰いついちゃったぁ016.gif
たまぁ~~~にはね!!こういうのもイイかも・・
あくまでも、「自分基準」の感想までね・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-11-06 09:23 | Comments(0)