人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

火曜日だからね!

月曜日が休みだと・・危ないよ・・
一日ズレに気を付けないとね!
明日は~水曜~(当たり前ですが)
間違えないようにしないとね!
・・・って・・私だけかもですがね・・・
とりあえず・・ちゃんと、「びん、かん、ペットボトル」出した!
クリーニングも、玄関前に出した~ヨシ!!

文化の日も・・なにも文化的な事もなく・・
11.3が文化の日・・てのも・・今、意識したくらいだよ・・
ま、いいか・・・

あ~~~イオン棒~行きたいなぁ~
オイルマッサージも行きたいなぁ~~~
なんか・・癒されたいなぁ~~~
あ、トモちゃんにも逢いに行きたいなぁ~~



行けよ~~て、話ですよね・・・
重いんですよ!「腰」がね!!
あ、あ~~~~整体にも行かないとぉ~
腰への違和感が・・・とにかく・・朝起き・・・
体重計に乗る時、が、一番、変な違和感あるんですわ・・・
ま、数字にも、激しく!違和感覚えますがね(-"-)!!
なんで???減らない??033.gif
by mayu_plus_maru | 2013-11-05 08:39 | Comments(0)