人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

やっぱ・・

好き016.gifジュリ~~053.gif
オープニングに「あなたに今夜はワインをふりかけ」
いかがでしたか?けっして!今月ボジョレ~~だからぢゃ~ないよ!
ヤーズバーのマスター(ラスボス:と密かに呼んでるお方様)が突然!
この歌イイよね!!て話して・・
改めて・・良さに感激~したのだ!
ついつい・・聞き惚れて・・オープニング話出すの忘れそうになるよ・・
んで・・「まず一曲どぉ~^ぞぉ^~~」でのぉ~~
「河合その子」~~~涙のジャスミン(←本当は漢字)LOVE~
ピカちゅらさんが、激悦びしてくださり!!
嬉しかったぁ~~053.gif
そして・・カフェさんは・・違う曲だけど河合その子リクエストしよう!
と、思ったなんてね~~~
こういうシンクロ??楽しいんだよね!!
皆さんにも・・思わず・・「あ~~あ~~」「おお~~っ」てなる事があれば・・
嬉しいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ~~~~

あ、昨夜のマイクロヘッドフォンズのライブ!
ナイス!!だったよぉ~~~
若い女子に混ざり・・・母さん・・ハッスルしてきたよ!!
エンディングにかけた曲を生で聞けて・・・
嬉しかったぁ~~066.gif良かったよ!
パワフルだし・・一体感もスゴイしね!
MCはオチャメ・・・・とにかくあの距離感!!
最高だね!!
カズヤ君の投げたピックが私に飛んできてGET出来たしね!
最後の「ハイタッチ会」にも参加してきた!!
そして、何よりも・・昔、カロスで番組アシスタントをしていた:マコト君に
再会出来て!!嬉しかった!成長した姿に・・涙~~~
(って・・すぐ彼だ!と自信なかったよ・・ま・・マコト君だ・・だよね・・的な~)
やっぱ、やっぱ!!イイね!!「ご縁」がつながるのはね!!

あ、「イオン棒」君も頑張ってリアクション偉かった!
ラジオ買ってまで聴いてくれたよ・・・
イオン棒を使って・・体の不調を調整してくれるんで・・
体験してきたら・・お知らせするね!!
皆さんも・・・遠慮なくリアクションで、参加をね!!070.gif
by mayu_plus_maru | 2013-11-02 09:58 | Comments(0)