人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~ハロウィン~

~はっぴ~~はろうぃん~~とりっく おぁ~とり~と~~
・・・・とか言うのか??
それよりぃ~~~「ホッテストM」なんだな!
木曜日はさ!
てな事でぇ~~~本日も「Miなさまの、参加」お待ちいたしております049.gif
昔なら?ハロウィンだから~~~
コスプレで番組していたかもね・・・
最近、皆も(ラジオだけど)コスするんで・・
ま、いいか・・・て・・やらないかと・・・
でも・・トモちゃんの首飾り!に使ったリボンの残りの・・
ハロウィン小物が残っているから・・・
仮面?装着!して喋りますかね??
ポワトリンか!!みたいなぁ~~~
そう~~昨日トモちゃん逢ってきたよ!!
新作「お嬢様:黒おリボン」装着!して頂きました。。
ほんと・・・迷惑な話かもなんですが・・・
でもぉ~~~カワイイんだもん!!ヽ(^。^)ノ
皆様も・・オットーの前を通る時は・・チラ見してね!!
あ、いや・・お店の中へ!!コーヒー飲んでいってね!
昭和の香のオムライス。ナポリタンもアルよ!!
あれ??あ、そうそう~~~
木曜日は「ホッテストM」の日!て話さ!!
by mayu_plus_maru | 2013-10-31 08:32 | Comments(0)