人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

えびみそ・・・

デパートの大収穫祭でGETした、もうひとつの・・ラーメン・・羽幌の「えびみそ」
「観音崎らいな」という萌えキャラちゃんがパッケージにド~~ん!!(沿岸バスの萌えキャラなのか・・)
ジャケ買い・・てか・・ま、エビミソ味にそそられました・・・
こっちはすぐ食べてみた~。。うん!!エビミソ!!羽幌産甘エビなんですね・・・
美味しいよ。。
ただね・・こちらも400円オーバーなお値段で・・・
お土産とか話題作りならイイけど・・普段そんなにね・・・・
でも、みんな、アノテコノテで頑張ってるのね!
時には応援もイイかなぁ・・・
では、恒例の写真~どぉ~ん!!
えびみそ・・・_e0208629_7331756.jpg

by mayu_plus_maru | 2013-10-23 07:32 | Comments(0)