人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~プロレス~

松井レフェリーさんのDDTも、私の大好き登坂社長の大日本プロレスも無事・・
札幌テイセンホールでの試合終えたようで・・
わりと・・集客もよさげだったかと・・・ヽ(^。^)ノ
局関係でお世話になった関係者様達には御挨拶出来て良かったです!
引退した山川さんも売店で活躍(のハズ)
休場していた塚本選手も、元気に、蛍光管で、ボコボコ~~自分で自分をバリバリ~~
血だらけ満面の笑みで物販していました!!
~プロレス~_e0208629_13362573.jpg

塚本バンダナを「トモちゃん」用にも購入しました!
デスマッチファイターバンダナをする、ワンコ!!きゃぁ~~~も、萌えぇえ~~053.gif066.gif
とにかく・・無事?終了で良かったです。。
なんでか?ススキノ方面の皆様とも遭遇~~
あ、あ、あ~~~お店・・そのうち行くね・・(~_~;)
いやぁ~~また、思い切り、叫んでしまいましたわ!!
やっぱり、ゲストに来て下さった皆様は、特に激しく応援!!
関本選手は、ベルト防衛かかっていたもんだから・・・
お姐さん・・めちゃ絶叫しておきました。
でも、喉が、本日大丈夫なんで・・良かったぁ~~

今回・・勢いで・・選手の名前シールシート購入したのですが・・
プレゼントにしたら・・ご応募あるかね??
by mayu_plus_maru | 2013-10-15 13:42 | Comments(0)