人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~新札幌~

昨日久々?新札幌の大きな商業施設へ行ってきたのね・・・
チョコチョコ・・変わったり・・・
でさぁ~~~~サンピアザ光の広場で・・エスニックなバザール?していたんだけど・・
シンガポール的なものとかぁ~~パワーストーンとか・・アルパカさんものとか・・
んで、んで・・・なんでか??普通~~~にカバンも売っていて・・
トート(マチのない?)なんだけど・・リバーシブル~~~
カワユスな濃いめのピンクで~~ひっくり返すと~~ひょう柄~~~
若干迷ったんだけど・・売り場のやり手販売員さんが・・「これ色んな色あるけどぉ~ピンク一個だけで!
三越でも欲しがったんだけど、コッチに持ってきたの」~~て!!
別に・・だから何??なんだけど・・なんか、三越に勝った?!!気分になり・・
「連れて帰ってきちゃったよ」幸い頂き物の商品券があったから、実費「500円」
カバン買いたかったんだけど・・探す時ってなかったり・・値段高かったり・・
こういうのって・・本当に出会いのタイミングなんだなぁ~と(納得させた<自分を>)
カロス行くとき「上履き」持っていくから・・カバンは大き目がイイのよね~~ふふふ・・・
でね!でね・・その後ブラブラして~~~いつも食べる所じゃないお店で~
モナカに入ったアイス食べて~~~お店出たらぁ~~~
あれ~~~~~!!お姉ちゃんみたいな付き合いしてるママにバッタリ!!
いやぁ~~~すごい確率!!なんで??居るの???
恐るべし!互いのタイミング!!
どちらかが数秒・・数歩?ずれていたら・・逢えなかった!!
あああ~~~こういう事、大好き!!
で・・・お茶をゴチになっちゃったぁ~~へへへっ・・・
by mayu_plus_maru | 2013-10-08 09:50 | Comments(0)