人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

うげげっ!!

く・・・九月・・おわた・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリだ005.gif
昨夜・・笑ハンティングのライブに行きましたよぉ~~
ユ~ジ担の、まゆたす。さんです016.gif
ふふ・・カワユスだった!(オッサンやけど・・)
次は3月かぁ・・ま、ああ~~ちゅう間だな!このペースだと!
札幌吉本の若手さん達も出て・・
若手さんのライブに行くことはなく・・媒体でしか知らなかったけど・・
頑張ってほしい~~!!

あ、HPトップにある「トモちゃん写真」に~~わたくしの作成!バンダナ3タイプそろい踏053.gif
ああああ~~~トモちゃん!カワユスかわゆす~~~
萌え萌え~~だ!!

あ、そう、、喉が痛い!!て、言ったんだけどね・・
喉じゃなくて・・・首?周辺の筋肉??痛?だったかもぉ~~~
そ・・そんな事さえ・・違いが分からなくなってるんかい~~008.gif
うげげっ!!
by mayu_plus_maru | 2013-09-30 09:27 | Comments(0)