人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まぁくん・・

楽天が優勝~していたんですね!おめでとうです。。(まだCSがあるんだよね・・)
楽天!と、いうより・・「まぁ君」おめでとう~~て、感じ・・・
この御贔屓感・・仕方ないわぁ~つい・・やっぱし出てしまいますわぁ~
「ハム」さんは来年!!また頑張ってね!!
(まぁ・・言う方は簡単に言いますがね~~)))
ワタクシ達は・・来る10月5日 札幌エルプラザ で行われるライブへの
お誘いをしているのですが・・・なかなか・・ね・・・
なんせ、お誘いする皆様に・・他の予定!が先に入っていたり・・・ううう・・・
なかなか上手くいかないもんです・・(-_-;)
時間15:30開演・・・まだまだ、チケットプレゼント受け付けております!
遠慮なくお申込みド~~ゾ~~~!!

「ジャンルを超えた音の融合」
ジャズベーシスト:中山英二 筝:武田明美 ギター:長沼タツル

長沼さんが昨日ホッテストMにいらしてくださいました~
な~んと~~~江別生まれ~~(大麻)~~~
中島中~~~からのぉ~~ヶ丘~~~応援したくなるでしょ~~
ドウゾ・・ヨロシクね!!

さ、本日は「まゆたす。」皆様の「たささり」お待ちいたしておりまぁ~~~くん!!
by mayu_plus_maru | 2013-09-27 07:53 | Comments(0)