人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~敬老の日~

皆様健やかで平穏に暮らせます様に・・
って・・台風は来てるし・・・震災・・原発事故・・・諸々・・身の回りにも危険もイッパイ・・
でも・・そんな中でも・・少しでも「笑い」のある時間がありますように・・
私は・・隣のご夫婦が「敬老会」で頂いてきた、お菓子が多いから~と・・
お福分けしていただき!!思いがけず・・「敬老」されましたよ!!

昨日は・・・ず~~と・・パレード見たい!と思っていた「レインボーマーチ」に参加風味~してきた。
沿道で、メチャ声援しまくりました。結構~お知り合いさん達に遭遇したり・・・
思いがけず!!元ららつーの「蘭丸」さんにも逢えて!大コ~~フンヽ(^。^)ノ
オナベパブのスタッフ君達もパレードから出て、わざわざ!挨拶に来てくれたり!!
最後の駅前通りで、空に舞う風船~~~キレイだった!!
若干雨がパラついたけど・・寒くなく・・今年でお終いのレインボーマーチ・・
無事終われてなによりでした。

その後・・・飲んだり食べたり・・・友人達と・・とにかく「爆列トーク大会」
パルコのYOSIMI(だっけ?)→ニュ~オ~~プンの知人のお店「HASSO」→すしBAR(だっけ?)
→オナベ君(一人でやってる)お店・・・・
やりきりましたよ!!
また、新たなご縁にも恵まれ・・・やっぱ、好奇心、行動力は大事だね!!

あ、「HASSO」(八窓の意味みたい)は南2西5(なんと~オットーと同じ住所!!なんだけど)
ハンズの裏手側?新しいビルで・・発見しにくかったわぁ~ビルの名前が「SCALETTA」(スカレッタ)
階段て意味らしい・・その名の通り~狭く細い階段を上り・・3階にあります。
一階がイタリアンかなぁ?ま、3階もそんな感じかな・・・お電話231-7778 水曜定休み
16:00~1:00  16時から!てのが嬉しい053.gif
ここのね・・・デザートが~~~~素晴らしい!!
少し・・お値段はお高いと思われるかもなんですが・・・・
たまぁ~~に!!ね・・・
パスタもさぁ・・ひとひねり~もふたひねり~も~~な食材の合わせだったり・・・
昨日は、お腹が空いていなくて・・そんなに食べられなかったんですが・・
友人のを味見した!ダッタン蕎麦のアイス?のパルフェ!!もう~シャレオツ^大人^のお味だよ!
こじんまり・・とした・・隠れ家的な、大人の一軒!だわ・・・
一人でも行けるわ!!どこよりも早くご紹介~~ヽ(^。^)ノ~~なんせ・・オープンしてまだ一週間みたい・・
有名?なイタリアン?オゾニコだかオリゾンテ(この2軒も2-5で道路はさんであるのよね・・)
だかの横のビル・・・
by mayu_plus_maru | 2013-09-16 14:24 | Comments(0)