人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

御仏縁・・・

突然の悲しいお別れ・・・・
友人の弟さんがお亡くなりになったの・・・
私も弟さん知っていたし・・・友人にも会いたかったし・・
顔を出してきました・・・
で・・・・その友人のイトコ氏と話していて・・・
彼が、ナックスの大大大ファン!という事を知り・・・
勿論~~~~~ナックスが昔昔番組していた同じ「局」で番組していて~~
と・・・色々話たら、すっかり!!私「スゴイ」人扱いになり!!
気を良くした??私は、シゲ君の師匠!!である、ヨシオちゃんのドラゴンバーを紹介!
で・・・なんでか???私が同行~することになり~~~
お通夜~からのぉ~~~~まさかのぉ~~~ススキノ~~~~
で・・・彼は・・・ヨシオちゃんと、探偵はBAR~にいる撮影秘話???やら~
シゲちゃんの秘話??やら~~~~聞いて・・・楽しんでくれた(はず)
それにしても・・・・こういう事もあるんですね・・・・
また一つ・・・ご縁が・・・
お別れは辛く悲しいけれど・・・・
また、ご縁をいただいて・・・生きる糧に・・
・・・・・色々想う・・・昨夜でした・・・

さ~~木曜日!!「ホッテストM」の日ですよぉ~~~
ご縁!がっちり!!結んでくださいね!!
by mayu_plus_maru | 2013-08-22 08:57 | Comments(0)