人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

頑張ったのに!

昨日ダルダルびっしゅ・・だったけど・・
頑張って、昼、夜とエアロバイク?漕いだのにぃ~~
なんで、デブるんですかぁ~~
週末不摂生して痩せたぶん・・徐々に取戻し!!むきぃ~~~033.gif
でも・・札幌珈琲館さんのマンゴーパフェ?美味しかった・・・てか、後味スッキリで食べやすのよね!
やっぱ・・甘いもん、無性~~に食べたくなりますわぁ~~
でも最近チョコ率が減ってるかも・・・
暑いから??
この暑さ・・どこまで続くのかね?だって~~もうすぐ9月だもの・・
今のうち・・「暑い~」「暑い~」を楽しまないとね!!それにしても・・お天気が・・なんか、いやらしいよね・・
被害出たり・・水不足だkつたり・・洪水だったり・・
ほどほど!!!お願いしたい!!
昨日は突然通り雨ザザザ~~~で、ビックリしました。
(まだ晴れていたけど)(乾いてないものもあったけど)
洗濯ものを取り込んだ直後大雨~だったんだよね・・
やはり・・動物的な勘??とかってアルんですかね??
この一瞬のなんか??
「なんか」感じる!!てのも、プラスもマイナスの「なんか」も貪欲に取り込んでいきたいわ~
こちら、カロリ~ゼロ!!ですものね!!

本日も・・頑張って漕ぐ!!
by mayu_plus_maru | 2013-08-21 10:01 | Comments(0)