人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

飲みました・・・

記憶はなくしていません!!が・・・飲みました・・・
昨夜&今朝・・血圧測定パスしました・・・
あ・・あまちゃんも見れなかった・・・さすがに・・今日はイイや・・
ススキノ・・・「蛾」・・・が・・・歩道に・・・あちこちに・・・
うげげげげ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・怖かった・・たとえ・・ペタンコでもね・・・
で、蛾を焼き殺したらイイのにぃ~~なんて思っていて・・
したら・・マジで木を焼いて・・火災になったお家・・ススキノでした・・

あ・・・まゆたす。昨日のお付き合いありがとうございました。
「潮騒のメモリー」フルコーラス!!いかがでしたか??
あ・・・そう・・昨夜の「高橋良明」君関連の番組もどうだったんだろう・・
ファンの人・・どんな気持ちで見たんだろう・・・
まぁ・・そんな事、関係なく番組作るんだろうけど・・・
イヤな気持ちになっていないとイイなぁ・・・
(まだ録画見てないの)
by mayu_plus_maru | 2013-08-17 10:47 | Comments(0)