人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ぼ・・ぼんぼんぼん~~

「街角トワイライト」060.gifぼぼぼんぼんぼん~て、確かに言ってた!
て、事で?カフェさんからのリクエスト!ナイス!な「ホッテストM」
昨夜も、御参集ありがとうございました
「お盆特別興行」で・・良江さんが、見事な浴衣姿で番組お届けいたしました066.gif
あ・・そうだ・・昨日のここブログ?「るるるるる」・・お盆休みいただきました・・

さ、本日「まゆたす。」お盆興行~~も、お付き合い4649068.gif
(特別な事は何もないけれど・・・)
皆様の「たささり」で出来ておりますんで・・

そうだ!本日まゆたす。終了後、HBC:TV「爆報THEフライデー」で・・
高橋知秀君のお兄さん「高橋良明」君の事が出るんですね・・
リスナーさんや、スタッフさんや、ファンさんから、何件も「お知らせ」を頂き・・
嬉しかったです・・・私が関わったことで・・新たなご縁を沢山いただきました・・
そのご縁は確実に実を結んでいるんだなぁ・・て・・・(/_;)・・・
ありがたいよ・・・
で・・ご縁の「元」の知秀君は・・・どうなんだろう・・・
元気なお知らせ・・欲しいなぁ・・・・

あ、最近ご無沙汰な皆様!!まだリアクションしていない皆様~~~
「お盆」なんで!!是非~~~~「おぼんでございます」コールを!!
by mayu_plus_maru | 2013-08-16 08:39 | Comments(0)