人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まゆたす。。。

今さぁ~~~ST●の「アタックYング」(録音)聞いていたらぁ~~
ラジオネーム「まゆたす」さんから!!て!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アタシじゃないよ・・・ちょっとビックリでした。。
そういやぁ~「ねここねこ」さんもいてさぁ~違う人だったよ・・
「ラジオネーム」も面白いよね・・・
「豊平区:中村」さんとかは・・王道!のお名前だったね・・・
あ・・「極貧」ちゃんも・・(/_;)・・・・
まだ、リアクションされていない皆様~~~ステキな?ネームで投稿?参加いかがですか?
お待ちいたしておりますよぉ~~~053.gif
「まゆたす。」皆様の「たささり」お待ちいたしております

あ、昨夜の「ホッテストM」参加ありがとうございました♪
ほんとに皆様に「かざって」いただかないと・・成り立ちませんのよ!!
おばちゃん’Sの愚痴祭りになりますからね~~ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2013-08-09 09:09 | Comments(0)