人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

二日酔い

久々・・・やらかした・・支払の記憶ナイナイ~ナイト!
そりゃ~7軒行ったら、なるか・・・日本酒もたしなんでしまったし・・
ススキノ縁市屋台(おなべさん)→(:ザ バラティ オーシャンクラブ((2分前に)満席で断念:メンコ店長君にお土産渡して撤収)→サイバービル一階の焼き鳥屋さん?(ららつ~のビルだから)!→ららつ~(満席!やっぱ予約は大事!)(のちに行こうとしていた店の人も客でいた!ススキノ狭い!)→青春歌謡リクエストBAR「Hit-Chart」(竹本さん、ジュリー、チェッカーズVにきゃぁ~きゃぁ~)→SAビル「チョップ」(連れさんを一人残して)→同ビル5階「ハグ」:3階に戻り:→おなべ君一人でやってる店068.gif
タクシー呼んだの4時かなか?ちゃんと、コンビニで降りて、朝ご飯買ってたよ・・
で・・・起きて選挙行って~炎天下歩いて~お好み焼き行って~倒れていました。
大好きな「ハワイファイブオー」も見ないで寝た!!
いやぁ~~~~まゆたす。さん元気でなによりね・・・

あ、、、じぇじぇじぇ17:カロスの公開生放送、無事終了おめでとうございました049.gif
「ホッテストM」「まゆたす。」名義で送った「キティのBF縫いぐるみ:祝電」無事届いたのかしら・・
誰か教えて!!
ちゃんと「紹介」してくれたんだろうか・・・まさか!無視はナイよね~~~071.gif
by mayu_plus_maru | 2013-07-22 10:24 | Comments(0)