人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

イイ話!!

私らにも、とても良くしてくださった・・元、モニカのマネージャーさんをしていたミカリン!&ダ~リン!が、
たまたま~見かけてしまった・・深夜電車で泥酔して崩れ落ちた~女子を介抱して・・
その子の家へはタクシー代がすごくかかるみたいだったので・・
宿泊ホテル探してあげた!そうで・・・
そこまで、出来るなんて!!さすが!!ミカリンです!!
数多くの有名ミュージシャンさんのサポートをしているだけアルわぁ~~
なかなか出来る事じゃないよぉ・・
てか、その女子・・本当にラッキーだったと思うよ!!
この先・・うけた親切を・・世の中に返してくれたらイイなぁ・・
まぁ・・「なにが本当の親切」か・・見極めが大事でもありますが・・・
基本・・人には「親切」にしてゆきたいと改めて思ったよ。。
by mayu_plus_maru | 2013-07-17 09:28 | Comments(0)