人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ひゃぁ~~!!

昨日のまゆたす。「L特急すずらん」君じゃない!男子高校生から「初メール」来ました!!
JJJJJ~~(じぇじぇじえ~~)
で、お悩み相談的内容・・・「(彼女さんの)おぱい~に目がいってしまう」と・・
お付き合いしていて・・となると・・「視線」には彼女さんも気付くよね・・
彼女さん次第的みたいなぁ~と思いますが・・
無責任に、なんでも言えないよね~~~
思わず・・「アタックヤング」の「箕輪さんと雨夜さん」に相談して!などと・・
言ってみたり~~~おほほほ・・・
なんかさぁ・・「親」の立場でも考えてしまうしね・・
でもね~~好き同士が・・触れ合いたい気持ちもわかるしね・・・
どちらにしても、彼女さんの気持ちと体・・大事にしてあげて欲しいけど・・って~~
ああああ~~~コレを昨日、なんで言えなかったんだ!!<<がっくり・・・
またリアクションくれたらイイけど・・・
「サイマルラジオ」効果・・・すごいなぁ・・・
千葉の「さくらさん」の「盗られたお金」も気になるしね・・・

野崎有真君のニューアルバムタイトル「toy box」みたいに・・
番組も・・箱の中から・・色んなもの・・出して行きたいわぁ~016.gif
by mayu_plus_maru | 2013-07-13 09:04 | Comments(0)