ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

6月お終いの回

いやぁ~~~早い早い~~~6月ラストの「まゆたす。」
本日も・・ヨロシクお願いいたしますね
今回のエルヴィスコーナーでは・・何の番組想い出が発掘されますかね?
そこも】私【的にはぁ~楽しみのヒトツになっております~

あ、そう~~~某局で・・女子(熟女?)コンビを「よしまな」て言ったそうで・・
それ聞いた人が・・・「よしまみ」パクられてますぜ!!と~~
ま、ま、勿論たまたま~~~~なんでしょうが・・
ウチの方が先ですから!と・・ものすごく~狭い心対応の図・・・
「おとなげない~~」がコンセプトか!
ま・・おんりぃ~ワンこ番組なんでね・・
そんな・・おとなげないウチらに・・
「めんこちゃん大好きひとみさん」が・・エグザイルライブ土産!貴重~~な・・
降ってきたキンキンキラキラテープを送ってくださいました!
メッセージがプリントされているのね!
ステキ!!ありがたいよね・・・お気持ち!!がさぁ・・・
それをGET出来るお席が当たる!事が、もうスゴイよぉ~なんだけど・・
なんか「お福分け」な感じヽ(^。^)ノ
番組も・・皆様に「お福分け」出来る感じだとイイなぁ・・・
皆で「幸せ見つけ上手」になりたいですわ053.gif

本日も・・ご一緒に「クスッ」037.gifと・・笑いたいですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-28 08:50 | Comments(0)