人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

今日のワンコ・・・

あ・・某番組の・・犬が出るコーナーぢゃなくて・・・
リクエスト曲が・・ワンコーラスしかかからない~~てヤツ?!
怒涛~の「ワンコ」(ワンコーラス)だったホッテストMに続き・・
まゆたす。も・・3曲ワンコ続けて~になりましたが・・
!おかけしたい!気持ちの表れなんで・・
「ご笑納」くださいませ
一曲をフルでかけるか?三曲ワンコーラスかけるか?て所ですかね・・
皆様からのリアクションへのツッコミやら・・ボケも広げたいしぃ~
後半30分の使い方・・なかなか・・うまくいかないね・・
でも・・そういう所も面白がって行きたいです016.gif
番組~やったら・・やっただけ~面白さが増えるわぁ・・
「生」の楽しさですね010.gif

エルヴィスのコーナーで、昔?の番組を振り返る話題・・
いやぁ~~~面白いですね!!そう~~いやぁ~~そ~~だったね~なんて。。
ベッカム様~~の上裸にキャッキャッ053.gifだったんですね~
そのベッカム様が現役引退かぁ・・・時の流れ~改めて・・感じるわ~
ま、コッチは「口先」だけなんで!もう少し!現役で!!
でも~~皆様の「たささり」があって出来る事でもありますんで!!
ど~~ぞ、改めて!ヨロシクですね!!
by mayu_plus_maru | 2013-06-22 09:57 | Comments(0)