ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

きんきんきらきら~金曜日!

・・なんとなく言ってみた・・キンキンキラキラ・・・
そぉ~~んな、輝きもある番組になりたいね!
さ、まゆたす。曜日です049.gif
お集まりくださいね!
毎回思うけど・・18:00~19:00って・・
ラジオ聞きにくい時間だよね~~
自分が聞けるか?たら、絶対無理~(親の家で親とご飯してるから)
本当にお付き合いくださり・・ありがたいです

今日も野球あるのかなぁ?
皆様もTV&ラジオの「二刀流」でヨロシクですね!(あ、うまい事言った!)

昨日久々局の一階の八百屋さんでお買いものしたのね。。
「ゆでトウキビ」美味かったぁ053.gif
その話、、するね~~なんて言って(八百屋さんに)
すっかり!忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は、珍しく?リクエスト曲、結構~見つかり~
最後ワンコーラスメドレ~?になってしまい・・あずましくなかったかもですが・・
ウチら的には・・面白かったんですが・・・
リクエスト番組でもあります~~が・・そんな事でもありますんで・・
ヨロシクですね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-21 09:03 | Comments(0)