ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

あれっ・・

この寒さ?・・・お天気さんのご機嫌・・てば・・008.gif
でも・・雨も降らないと・・植物さんには辛いしね・・
で・・この天気良くないこの日に!!大量?の洗濯してしまいまして・・
なんで?天気良い日にしないんだい??<<自分>>(/_;)
しかもぉ~~昨日やっと、夏物の服を、取り出しやすい場所に移したのにぃ・・
今日半袖いらなくない?
ま、しゃぁ~~ないよね・・・

しゃぁ~~ないといえば・・・昨日の「みちのくプロレス」も行けなかったぁ~~
北見での試合が、昨日のNHKニュース?の中で取り上げられていたぁ~~
行きたかったなぁ~~メンソーレ親父見たかったぁ~~(/_;)
大人の事情・・・
しゃぁ~ない・・・

しゃぁ~なくない活動?!せねば!!

・・・・・が、なんか本日・・頭が重たい・・・(/_;)

そんな日もあるか・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-18 09:14 | Comments(0)