ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

まゆたすまゆたするるるるる~~

さ~~6月ですよ!!
今月のオ~プニング曲は「ペペ」の新しいアルバムからです!!
カフェさんから「パワープレイ」リクエストいただいた曲
「空と風と君と僕」をかけよう~~と思ったんですが・・
せっかくなんで!!ワンコーラスはかけよう!!と思ったら・・
都合・・「HANA爛爛と」の方になりました・・
さわやか~^な^ペペワールドでスタートですよ!!
MEGUMIさん、MANAMIさんが・・ご丁寧に・・FB等にお知らせ書いてくださいました
そして~~~エンディングはぁ~~~ゲストに来てくださったぁ~~
竹本孝之さんの「祈り」です!!
なるべく長くかかるよう~~に!したいです・・・
そ~~ですよぉ~~~やっぱり・・ご縁いただいて・・繋がってくださっている方は・・
大事に大事にしたいよね!!
も~~ちろん!!皆様もですヽ(^。^)ノ
大事に大事に!!
ん??mスター君やYまさんや・・Kフェさん??
のメッセージのお取り扱いですか??
大事にしてますよ~~~大事な「制作(影)構成スタッフ」ですから!!
甘えております

そんなぁ~~「まゆたす。」ですが~~今月も仲良ししてくださいね053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-07 09:38 | Comments(0)