人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

5月終わりですかい!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/5月31日だってさ・・・
ビックリだね!!

昨日・・少し歩こうかね~~と思い・・
円山地下鉄駅から宮の森の局まで歩いたさ・・・
あそこ、行きは上り・・・なんだよね・・・
朝・・・・起きたら・・・尻!!が筋肉痛~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんだけ~~~~動き不足なんですかね(-"-)
今日も歩こう~かなぁ・・・・
万歩計は2個水没後・・買ってないから・・万歩測れないが・・・
「一歩」でも多く~~~歩く!目標に・・頑張るか・・・
気分は!!三浦ユ~イチロ~~~先生の頑張り!

さ、「まゆ+。」ですよ~~053.gif
~~~「801」回目(通算)~~~
本日も「たささって~~~~」


あ・・昨日のホッテストMの:トライダーG7の歌詞と・・
竹本孝之さんの「とっておきの君」の歌詞~いかがでしたか??
060.gif持っていきな僕の僕の愛を全部
060.gif持ちきれない程の僕の愛を全部
053.gif【いただきます~~~】
by mayu_plus_maru | 2013-05-31 08:49 | Comments(0)