人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ショック

・・・と、いうか・・私バカよね~~オバカさんよね~~~
冷蔵庫・・新しく買いました・・・
置く場所が決まっているし・・自分150センチ以下の背丈だから・・
と・・今までと同じくらいの買ったつもり・・・つもりでした・・
が、が、が、あ~~~~~~小さかった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
小さすぎる・・・・見た目そんなに変わらないのに!!
奥行が違ったんだね・・・
野菜室が・・笑えるほど・・小さい008.gif
もう買ってしまったから・・・・

そうです・・・余分な物や・・・取って置き過ぎを・・やめるために!!
このサイズなんですね・・・・
わかったよ・・・

さぁ~~本日5月ラストの「ホッテストM」
やまさんさんの「「トライダーG7」のテーマあります!!
だから・・ザンボット3も、ブングルもぉ~エルガイムもアルよぉ~~~053.gif

あ・・・インディーさんが・・・増毛のエビ祭りで・・・名誉の・・骨折してしまったみたいです・・
ライブ・・・たぶん中止かと・・・
お大事にです・・

皆様も・・お気をつけくださいね!!

冷蔵庫買い替え時は、くれぐれも!!容積で!!
by mayu_plus_maru | 2013-05-30 10:56 | Comments(0)