人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

5.21・・

・・って・・・友人の命日・・・
去年・・逝ってしまった・・・・
でも・・病気の事知ったり・・逢う事出来たりしたのは・・
コモン・ニジェールのイベントがキッカケだったんだよね・・
イベントにお誘いしたの・・・・
それでお返事いただいて・・闘病してた事・・知ったの・・
年賀状やお誕生日にメールとかしてたけれど・・
そういう話、、しなかった・・・・
ただ・・ふと誘っただけなんだけど・・・
おもいがけない事に繋がっていった・・・
このことが無かったら・・・逢わないまま・・サヨナラになったのかも・・

なんか・・・不思議だなぁ・・て・・・

行動する・・て・・すごい事なのかも・・・
動いたことで・・色々変わる・・・
だって~~とか・・でもぉ~~~とか、ウダウダしないで・・
重い腰・・あげてみることも・・大事かも・・・と・・改めて・・自分に言ってみるね・・

あ・・そういえば・・・今日は・・渡辺淳一センセのお母様(ミドリさん)んもお命日かも・・
ミドリさんの漬物~~食べて見たかったなぁ・・・
お葬式の時・・・ハトコの子供の面倒みていて・・・センセイの御挨拶・・聞けなかったんだよなぁ・・
お通夜で・・センセイの座るケツの後ろに置いてあった私のケータイ・・
パブ男からの営業電話が・・鳴ったよなぁ・・・
喪服でススキノ行きましたさ!!
ああ・・・なんか・・色々思い出したわぁ・・・

記憶に残る・・・
自分の番組も・・・皆様の記憶に残ってくれるとイイなぁ・・
今度の金曜で・・(たぶん)通算800回・・・・
そう・・・自分の中での・・番組の色んな記憶が・・怪しいな!!
皆さんから言われても・・・「はぁ??」「言ったっけ?」みたいなぁ~~~
同録も、あるけど・・恐ろしくて!!聞けないわぁ~~~
あれ??何の話していたんだっけ・・・

ま・・・そういう事で・・008.gif(どういう事だよ!)
5.21に・・でした・・・・
by mayu_plus_maru | 2013-05-21 11:16 | Comments(0)