人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まん~ぽ~け~~

なかなか、運動~てか、体をより動かす~事がぁ~なかなかできない~と、いうか・・
明らかに!やらない!!感じ・・?!
かかりつけの病院での栄養指導で・・万歩計つけて・・どれくらいか?感覚つかむのにつけてみたら?
と・・アドバイス受け・・・とりあえず!!100均で買ってつけてみた。
そうね・・・ええ??こんだけ??
「万歩」への道は遠い!!
てかね~~~~100均のね~~すぐ、ボタン押ささり・・リセットになるわ。。
ダメじゃん!!
5%オフの日・・某薬やで買うか・・・
某ポイントでもすごいのもらえるけど・・そこまで高性能~でなくてもイイ。。
でね・・じゃ~少し歩きを増やすか~~と思ったらぁ~~
あれれれ???腰が痛いんですが!!
何だ?それ!!(-"-)
今日、地下鉄駅から局まで歩こう~と思ったら・・この天気(-"-)
何だそれっ!!

そうそう・・血液検査の結果!!
コレステはまぁ、、薬が頑張ってるから、数値良いのは当たり前!!なんだけど・・
「中性脂肪」の数値が・・OK数字を下回る!!えええ???
そ、そんなに「粗食」してました???
ビックリ・・・したぁ~~~。。

さ、本日、木曜日!!「ホッテストM」ですよぉ~~
19:00からぁ~~~御参集くだされ~~皆の衆~~~070.gif
by mayu_plus_maru | 2013-05-16 09:43 | Comments(0)