人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

全世界進出!

試験放送はしていましたが・・
さぁ~~~~本日!!ホッテストM 全世界へ向けて発進発信です!!
発震?発疹?いやいや!!
ま、いつもと変わらず・・・温~~く行きますがね・・・

それにしても、寒過ぎじゃ~あ~~りませんかっ(-"-)
なんですの?暖房いれてるし・・・私・・まだ寝る時・・湯たんぽです!!
せめて~~~~番組はぁ~~~「ホット」「ホット」で~~~~!!って・・オチです!!
なんせ最上級~「ホッテスト」ですんで!!
「M」は・・皆さん!!の「M」でもありますんで!!
本日もご一緒に「ほってって」ください!
掘って・・彫って・・帆って・・歩って・・穂って・・補って・・あらら~「ほって」も色々あるのね・・
ま、仲良く、楽しく!遊びましょうね!!016.gif
GW~~~ですしね~~~058.gif
by mayu_plus_maru | 2013-05-02 09:58 | Comments(0)