人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

お子様か!!

昨日の「まゆたす。」にたささってくださった、大日本プロレスの新人「神谷」(カミタニ)選手21歳。
見た目・・お顔がまだ、あどけなくて・・・ホント「お子様」ぽい・・
この・・子が・・(成人だけど・)・・レスリング?!て、見た感じでは、正直思ってしまうよ・・
あ・・でも、レスラーさん達・・番組に来て下さった方達・・皆さん・・物静か・・で紳士的・・・
(あ・・カツオくんと橋本君はやんちゃ系か!)
そうだよね~~普段から~暴れてる?訳ないよね・・・
このギャップに、また萌えぇ~~~だわん053.gif
ほんと、一度体験してほしいなぁ・・・
塚本選手も、また(嫌がらず?!)来てくださって!嬉しかったわぁ~
カワユス!!だよぉ~~049.gif
お二人を迎え・・おだった訳じゃないんですが・・
高1鉄君の日常報告を読むの忘れちゃったよ・・(-_-;)ごめんなさいね~
今回から、コーナー原稿はコーナーで。
日常報告は、違うタイミングで。。て、事にしたら・・まんまと・・違うタイミング逃しました・・
あ・・やら・・漏れました
高校生だから、少しづつ・・世の中の厳しさ?!!もね!なぁ~~んてさ~~

そんなまゆたす。ですがぁ~~~
本日、バレエ鑑賞してくるね!!
by mayu_plus_maru | 2013-04-20 09:43 | Comments(0)