人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

「君のいない淋しさ」

昨日かけたプレスリーの曲名・・「君のいない淋しさ」
(タイトルだけで選んだんだけどぉ・・))
都合で・・プレスリーコーナーお休みでした・・・
あ・・「高1鉄」君の原稿もね・・
「鉄」コーナーは部長のキハユニ氏がいるんで!大丈夫なんですけどね・・

昨日は・・喫茶舎オットーのママ、(お客さんの)メンコちゃん大好きひとみさん、ラブママさんから
メッセージ、リクエストいただいて!!
ありがたいでしたよぉ~~053.gif
「トモちゃん」(看板ワンコ)のおかげ様様だなぁ~
あ~~トモちゃん御守り!効果だな!
で、オットーのママのリクエストが~~ヤング101「怪獣のバラード」
今月太川陽介かけたんで!レッツゴーヤングの前身?の番組!を思い出してのリクエストでした!
どうですかぁ??懐かしかったですかぁ~~~って・・・私・・コレ知らない!(リアル)んですがね・・
リクエスト曲:ナイものはナイけど・・まさかぁ~~!!て、アル事あるんで~~
リクエストもお待ちいたしておりますよぉ~016.gif
あっても・・おかけできなかったりもしておりますが・・(/_;)・・・
とにかく~~~とにかく~~~~皆様の「たささり」が「鍵」の番組ですんで!
たささって~~~くださいねヽ(^。^)ノ~~~~~
by mayu_plus_maru | 2013-04-13 10:22 | Comments(0)