人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

HPにぃ~~

わたくしの力作!!「トモちゃん抜け毛入り御守りストラップ」写真をUPしてもらいました010.gif
ふふふ・・・・・いかがですかね??
大きさの比較ものと写していないけれど・・
ストラップの留め金?とかでお分かりかなぁ~
頑張ったよ!!「カワユス」でしょ~~058.gif
「カワユス」物だぁ~^ぁ~^い好き~!053.gif
そうそう~~ッ近所のペットショップにぃ~~
柴ワンコの子犬~~~いたぁ~~~
いやぁ~~~~ん~~~~~カワユス~~~~~
あああ・・・・萌えぇえ~~~~~~053.gif
ヤバいわぁ・・・・
見たかったから・・・見たんだけど・・
タダ見は悪いから・・・みゆきちゃん(ミスターマダム勤務)ちのニャンコ用オヤツ&
トモちゃん用オヤツ・・・買いました・・・・
わりと・・イイ人?(小心者?)!のまゆたす。さんです!!

そうそう・・HP・・・毎月のオープニング、エンディングの曲のジャケ写も載せてくれていて・・
私としては、楽しい!!
「北高」の校章の次!!にぃ~~~「ルイルイ」!!きゃはっ!!満足満足!!
by mayu_plus_maru | 2013-04-09 09:18 | Comments(0)