人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

災害・・・

氷室京介さんの御実家・・放火されたんだね!!
ビックリ!!
災難ですね・・じゃすまないよね・・「放火」
罪、重いのに!後、たたないですよね!!
以前、自分のマンションの部屋に煙が充満してきて・・
外へ出たら、一階の部屋があきらかに火事!で・・通報して・・
事なきを得た~て、友人が言ってたんだけど・・
「第一発見者」で「通報者」・・アンタ「火」つけてないよね??的?並みの調書取られ~~だったと。。
ホントなら・・ありがとうございます!!あなたのおかげで~~~!!なのに・・
なんか、割にあわない感があったそうで・・・
「放火犯」のせいだ!!と、そんなとこでも「被害者」?出た。。話をしていたんだけど・・

災害・・事件・・事故・・・今に始まったことじゃないけれど・・
よくもまぁ~~まぁ~~~~次から次へと!!
本当に無事に一日を終えられ・・明るい朝を迎えられる!て、事は、スゴイ事なのかも・・

あ、そう・・3.11で、改めて「防災」物を点検したら・・飲料水は期限切れ・・
アメもぉ~~~カロリーメイトもぉ~~アウト!!でした。。
で、今・・賞味期限切れの・・「黒アメ」を・・なめる・・・
改めて・・・災害への備え!やり直しです!!
by mayu_plus_maru | 2013-03-12 08:28 | Comments(0)