人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~3・11~

あれから2年・・・まだ2年?もう2年?
なんにせよ・・あの現状・・・このありさま・・・?・・・
あそこは壊れたまま・・・・

自分にできる何かがあれば・・本当に本当に微微力ですが・・
気持ちを寄せていきたいかなぁ・・と・・・

今月エンディングに流している曲・・「東北合神ミライガー」(水木一郎)
震災復興支援ソングで・購入すると・子供達への支援につながります。
自分にできるなにか・・・
ヒーローソングが大好きな自分には、すごいピッタリ!!な事でした。。
私の大好きなバンドの(ハイエナ)お友達?!スラングのKOさんも・・
ず~~っと支援活動しています。
レトルト一個からでも受け付け・・まとめて被災地へお届けとかしています。

無理なく続けられる支援・・・
機会があれば積極的に!!

ニジェールの子供達へもね・・・

と・・言いつつ・・・ついつい・・身近なススキノに生息する・・お子様達へ(成人だけど)・・
いきがちな私の支援でもあるのだが・・・
by mayu_plus_maru | 2013-03-11 08:33 | Comments(0)