人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

3月かい!

今日から3月。。
だから・・って・・特に・・・なのですが・・・
あ、あ、女子高校生さんが来ます!「JK」ですよ010.gif
告知にです。。「告知られ」てくださいヽ(^。^)ノ
華やかぁ~~にお届けですね~~本日。。

「L特急すずらん」君の高校入試も、もう少し!!がんばれ~~~
こればかりはね・・ご本人様に頑張ってもらうしかないものね・・
自分は高校入試経験ないから・・なんとも・・
中学入試ったって・・当時は・・今より・・ゆる~い感じだったしね・・

雪解け・・・早く・・暖かくなるとイイね・・・

って~~~あ~~~~まだオ~~プニング曲決めてなかった!!
なんか、まだ、2月の気分が抜けてないんだわぁ~~
ほんとなら?まだ3,4日ある訳で・・・?!

あ、あ、~~本日から3日間、1,2,3日 「DORAGON BAR」(南6西3 BASE 01 2F)
5周年謝恩です!!飲み放題¥3000・・・フリ~~タイム~フリ~ドリンク。。
&小粋なマスター&(いまどきいないだろう~的)リーゼントのスタッフ~君付)
マスターの「ヨシオ」ちゃんはね~~某ナックスのSゲ君のお師匠さん的なお方です!!
色んなネタ持ちさんです!!
「探偵はBARにいる」(大泉洋君主演映画)のロケ地でもあります!!
3月から年中無休~~らしい・・・・何かの時!!ど~~ぞ!!(ノーチャージだよ♪)

ではぁ~~~諸々ヨロシク「まみたす。」3月もね053.gif
by mayu_plus_maru | 2013-03-01 08:39 | Comments(0)