人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

昨日道新夕刊

見ましたぁ??カロスで水曜午後6時から
「介護と福祉のふれアイステーション」という番組をしている「山本禎子」さんが~~
どどぉ~~ん!!と出てましたよ058.gif
もう12年なさっているんですね!
前の場所に局があったとき・・ホッテストMが昼間だった時とか・・
先生にお会いすることとかあり・・
優しくしていただいておりました・・・
精力的に活動されていて・・・すごいなぁ~~~!!
まだまだ、ハッスルしていただかないとね066.gif
でさぁ・・その文を書いたのが・・のしろや秀樹さんで・・・
これまた~~~お懐かしい~~お名前~~~
この方がカロスで番組していて・・48時間生放送~~とかして・・
その時、少しお手伝いさせていただいて・・それがご縁で、リスナーさん達と仲良くなれたり・・
あああ~~~~感慨深いですわ・・・・
少しでも・ご縁のあった方達のご活躍・・祈念しております

山本先生の番組に・・何かしら・・相談・・ないように「老後」考えたいもんですわ・・
なんて・・久々・・・想い出に浸ったのでありました・・・
by mayu_plus_maru | 2013-02-27 09:54 | Comments(0)