人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

当たり前~~

地下鉄大通駅・・南北線・・・にアレついたんだね!!
アレ・・・昇降時に開閉するホームの扉?!
ついてから、乗っていたはずなんだけど・・
昨日乗換時に、ハタっ!と・・・
今まで・・入口番号?緑と青で数字があったのにぃ~~
もう「緑」を使う車両走っていないから・・・
当たり前~緑の番号いらないよね・・
無くなっていてさぁ~~~
今まで・・自然~~と、二つ見ていたものが・・一個になっていて・・
ススキノ行く時は、「8」「5」(だっけ?)と数字並んでる所から乗っていたから・・・
クセ?で・・探して・・・ああああれ~~~~っつ!!
「緑」の番号がない!!て、すごくビックリした自分にビックリ!したわ!!
・・・・・・変わってゆくのね・・・・
ちょっと・・・なんか、寂しかったぁ・・・・

ま、久々のススキノ~~~!!と、いっても・・SAビルのみだけど・・
ふふふ・・・勿論楽しかったぁ~~~
目下のLOVEメンズ久ちゃんのお誕生日~~お祝いに行きましたのよぉ~~
まぁ・・彼には・・彼がいるんだけどさぁ~~~おほほほっ・・・
昨日は「春高バレー」再放送で、LOVEな監督さんも見れたし!!(山口の高校の)
W:LOVE見られて~HAPPY053.gifなのでした。。

~今日も・・・HAPPY~でありますように・・・・
・・・とりあえず・・・鼻水・・止まってください!!
by mayu_plus_maru | 2013-02-13 08:36 | Comments(0)