人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

良い天気~

今、こっち、イイお天気~~
本日の雪像解体見学は、良かったかもですね058.gif
結局・・雪まつり・・・祭りれなかったよ・・・
でも!!百均!には行ったぁ~~~
国旗買ったぁ~~~~!!次の「祝日」には「旗日」だ!!
って・・いつなんだろう・・3月20日春分の日?
あ~~だが・・・問題は・・マンションのドアにどうやって・・掲揚~~するかだなぁ~~
新聞受けでなんとか・・ディスプレイかなぁ・・

おお~~それより~前にぃ~~本日は、私の目下イチLOVEのH様のお誕生日ぃ~~
ま・・彼はメンズが好きなメンズなんだけどね・・・
ああ~~~どうしょう~~かなぁ~~~お誕生日とバレンタイン・・・
と・・・軽い~~お悩みナウ~~~
あ、まだ、鼻水も絶好調~~~ですがね・・・
昨日からは目も痒い・・・
「アレルギっ娘」・・・・・←(娘ですよ!!父からしたらな!!)
夜中に掻いたらしく・・瞼・・モッコリ・・・&痛かったわ・・
なんだかねぇ~~~007.gif
しゃぁ~~ないね・・・
しゃぁ~~ない事・・多々おありと思いますが・・・
今週もぉ~~~元気にぃ~~集まりましょうね!!<<ここ・・ホッテストM・・まゆ+。>>
by mayu_plus_maru | 2013-02-12 09:30 | Comments(0)