人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

うぎゃっっ!

いくら・・・番組の準備していた時に・・アクシデント的・・色々があり・・
雑事で・・アタフタしたにせよ・・・
ある程度準備していて・・・
中断経た時・・・OKて思ってしまった・・恐ろしさぁ~~~
オープニング、エンディング曲入れた音源忘れるしぃ~~
(いつも、予行演習?するのに・・しなかったし!)
原稿の日付先週のままで・・そのまま読んでしまうしっ007.gif
あああ~~~~もうもう~~「やらかし様御降臨」ですよ(-"-)
大きな事故?にはなってないけれど・・・最近・・
なんか・・・「サザエさん」以上にイヤぁ~~なミスが・・続いてね・・・
「お年頃」のせいにもできず・・・
なんで!ちゃんと、しっかりしないんだろうと・・・
少し凹みましたわぁ・・・

「ニジェール広め隊」原稿の漢字も、恐ろしい~~読み間違いして・・
あれ~~~!!訂正しないと!!と、メモ書いて・・・
訂正し忘れました・・・「奪還」を「略奪」て読んでしまったと思ったぁ~~
なんだかなぁ・・・・(-_-;)・・・・悲しいわぁ・・・

ま、と、言うわけでぇ~~~
今月オープニング曲・・次回・・変わりますよ・・
今回は「ロマンス:岩崎宏美」だったんだけどさぁ・・
エンディング曲は、局にあったんで助かりましたぁ~~
ベリーズ工房「ジンギスカン」まさかぁ~~あるなんてね!!
ベリーズ工房アルバムがあるなんて!!ビックリでした!
って・・・別に、言わなければぁ~わからない~~事なんだけどね・・
忘れた=ネタか!!て・・思う体質になってるしね・・
やっぱ、発表~~しちゃう訳ですわ・・・・
皆様も、是非~~「やらかし様降臨」の際には、嬉々として報告くださいね!!
by mayu_plus_maru | 2013-02-02 14:10 | Comments(0)