人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2月になってるぅ~~

一月・・見事に「いって」しまいましたね・・007.gif
ひゃぁ~~~この調子で・・ああ~~~っと言う間に、また12月??!!ヽ(^。^)ノ

2月・・・まず節分かぁ・・で、雪まつり・・・バレンタインデー・・・
いやいや・・・その前にぃ~~~~
本日の「まゆたす。」でしよっ016.gif
あ、あ、あ~~~~~その前にね!!15:00からの「カロスのつぶやき」に
マミタスさん!ゲストでご出演ですんで!!
お時間合う方ぁ~~~~聞いてみたりなんかなさってくだされっ
昨夜、ホッテストMの後に収録したんだけどぉ・・
いやぁ~~~楽しかったよ!!
人の番組、完全にジャックした体・・・・
どんな風に出来上がったのか?自分も楽しみであります!
「カロスのつぶやき」は、アナタも「ラジオ番組」してみませんか?
「CM出しませんか?」「応援しませんか?」てのを促進目的番組です。
色んな可能性~形でのご提供、一生懸命~~お手伝いさせていただきますんで!
まずは、お気軽にぃ~~お問い合わせくださいね!!

たとえばぁ~~~大好きア~ティストさんの記念日とかに一回!
そのアーティストさんのファンさん集まり!!番組してみるとか!!
小学校卒業記念して~~~番組出てみる!とかぁ~~~
放送部、発表会!みたいなのとかさぁ~058.gif皆様のアイディアしだいヽ(^。^)ノ
どうぞ、ヨロシクね!!

で、本日「まゆたす。」「足ささって~~~」くだされっ066.gif
by mayu_plus_maru | 2013-02-01 10:01 | Comments(0)