人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

整理整頓

あのね~~書けなくなってるボールペンとか・・・
でも、キャラクターもので・・置いておくだけで、かわいい!
そんなの何本かあって・・・・
だが!!おもいきりました!!
捨てた・・・007.gif
これはね~~「頑張らないと」なかなか捨てられない~
もうね・・・そんな事言ったら・・本当にきりないんだけどね・・
シール一枚・・・空き箱一個・・・

あああ~~~てかぁ~~~~あれ?正月飾り~~~
外してない~~もう外すんだよね?・・・・
御鏡さんは・・11?鏡開き?
ああああ~~~~
え?掃除?

・・・・・ものすごく・・頑張らないと・・・・

ああああ~~~~今年こそ!!CDとかの整理もしたい!!

そんな事、言ったら・・本当にきりない・・
整理整頓しないとならない事だらけなんだよね・・・・

ああああ~~~だらしなくて・・すみません
Commented by けんたG。 at 2013-01-09 11:50 x
いっそ、今から暮れの大掃除始めたら??
たぶん次のお正月には間に合うと思うけど・・・
Commented by まゆたす。 at 2013-01-17 13:40 x
!!「暮れの大掃除」12か月計画ですわ!
by mayu_plus_maru | 2013-01-09 09:02 | Comments(2)