人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ξ力作ξ

無理やり、迷走作品を喫茶舎オットーさんに押し付けております。
昨年の「トモちゃんオーナメント」で飾ったツリー、リースに続き!
今年のクリスマスリースを、置いてきました。。
トモちゃんは服とか着てくれない~んで・・
「紙ぼっちゃん」?的、コスプレ仕様にしました。
サンタトモちゃん~です!!トナカイもね!
その写真をHPのともちゃんギヤラリーにアップしていただきました010.gif
わたくしの力作!!見てやって~~ね。。
(ま、相変わらず・・雑な仕事ですが・・)

あ・・あとね・・・期間限定?で曝す?写真も掲載しております(/_;)
白井裕紀さんが来てくださって!おだったまんまの~写真・・
あと3~5キロ痩せないと・・写真NGな私ですんで・・
一週間くらいで・・・消してもらおうと思ってますが・・
それかぁ~~モザイク掛け・・に・・してもらおうかと・・・
なんですが・・・
支障なければ・・・どうぞね・・
by mayu_plus_maru | 2012-12-05 10:22 | Comments(0)