ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

FB

全くわからないのに!フェイスブックなるもの!始めてみたの図。
あ、勿論芸名でさ!
「25歳くらいの方から来ました」て年齢には書けず・・(-_-;)
取りあえず・・名前の元になった「鳥田」さんの生年月日をまるパクリしました。
でさぁ~~登録する時に・・ウチの文字表示?がアルファベットになっていたせいか?
[rito torita]で登録されてしまってさぁ~~~えええ~~~~
この並びだと上から読んでも下から読んでも・・同じにならんのじゃっ!047.gif
「とりたりと」なんじゃ!「鳥田理都」で登録したかったのにぃ~~~(/_;)
ま、そんなもんですが・・・
他の皆様は「本名」で登録されているんで・・・
色々な方を発見~~~
懐かしいぃ~~「永崎貴浩」君GET049.gif
で、チャット?できてさぁ~~~思いがけず・・交流できて、エキサイティングでした。。
あれ?カロスのみっちゃん・・・承認してくれたっけ?
てか、私だって・・わかったのかなぁ・・・
ま、いいや・・・
それにしても・・・マジで・・・登録したものの・・・
何をしたらよいのか???わからんまま~~~なのでしたの図・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-12-03 15:06 | Comments(0)