人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

勤労感謝してますかぁ~~

勤労ありがと!!(よくわかっていない・・)
本当に「働く」という事は、大変です。。
「勤労」の皆様・・・ご苦労様です!そして~ありがとうございます。。
(って・・・そういう日なんでしょうかね?)
あ、そんな、吹雪の今日~~「ますたす。」ですっ066.gif
「足ささり」お待ちいたしておりますね。。
昨日の「ホッテストM」へも参加、聞いてくださり・・ありがとうございました
足が浮腫んでブーツジッパー上がらなくなった「ムクミニスト:ヨッシー」と
ススキノで転倒し膝を負傷した「ヒザケズラー:マミ」でお届けしました・・
皆様も・・お気をつけくださいよぉ~~

昨日局にご丁寧なお手紙が!!
高橋知秀さんのスタッフなさっていた「ナオコさん」からでした。。
あれから・・何年経ったんでしょう・・
頂いた音楽処さんでのインストアライブの写真の日付2007.10.20・・・・
(大きな事故にあった)知秀君・・・どうしているんだろう・・・
でも、知秀君繋がりのご縁はず~~っと・・続いているんですよ!
宝物だね053.gif
ナオコさんが今よくライブに行く「吉岡ひろゆき」さんが、バンドスタイルでライブする時の
ベーシストさんが!!な、なんとぉ~~~~「イッペー」きゅん!(私が異常に応援したモニカの)
だったそうで!!私とペー君の繋がりに気付いた(ブログコメとかで)ナオコさんが確認して・・
ビックリして!!今回お手紙をくださったんだよ!!
いやぁ~~~~感激でした(/_;)
本当に何処で、誰と、どういう風に、結びつくかわからないですね!!
ご縁を大事に育んでいきたいです!!
皆様もどうぞ!しっかり、このご縁結んでくださいね058.gif
あ・・・そう・・ご縁で!!今夜20:00~厚別区のFMさんを襲撃しますんで!!
サイマルラジオとかで聞けるみたいですから・・
♪お暇なら~聞けよね!!あ・・っ・・違う・・聞いてみてね~
by mayu_plus_maru | 2012-11-23 13:04 | Comments(0)