人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・・サザエちゃん・・・・

お財布忘れ・・出かけたよぉ・・(-_-;)・・・ううう・・
幸い・・自宅向かいだったから・・・すぐ取りに戻ったけどさぁ・・
もう~~~がっくり007.gif
財布忘れて買い物だぁ???~~~なんて、完全にバカにしていたのに・・
ここ最近・・頻度が・・・
あああ~~~妙’齢~のせいね・・・(/_;)
週の初めからのぉ~~ガックリスタートになったよぉ・・
鼻水もぉ~~~出る出る出るね・・だしっ・・
はぁ・・・チッ(-"-)

あ、そうそう~~今週金曜は「勤労感謝の日」で祝日・・
喫茶オットーお休みなんだよ・・
あ、うちの番組はアルよ!
んでもぉ~番組後立ち寄れないよぉ・・
だから!!て訳じゃないが・・・番組終了後・・すぐ・・・
厚別区の某局に行くんだよぉ~~ん~
~~。。~んで、また喋る喋る~~~つもりの予定だよっ053.gif
楽しみっ058.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-19 16:09 | Comments(0)